top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

バイトとサークル……?

こんにちは、新3年のりさこです! 今日バイトでしたー(´▽`)

バイトに関しては、大学生ってバイトとサークルの両立って結構悩みどころ… 私はGIメインで、サークル二個とバイト二つをしています(結構やっている方だと思います)

というのも、GIは人のバイトやサークルなどに寛容なので助かっています✨ これからサークルとバイトについて考えるひとはぜひ、GIも候補にいれてみてください(*⁰▿⁰*) GIはサークルバイトの両立もしやすいし、かつ本気でうちこめるサークルです*\(^o^)/*

あと、キャリアデザイン講座をぜひよろしくお願いします!! 詳しくは24日の記事を読んでね👍

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page