top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

中・後期生協説明会そのに!

どうも!更新5日目は、生協説明会担当のはるです!

生協説明会は、推薦、前期向け、中・後期向け、と、計5回開催しましたが、今日が最後の一日!これで一区切りです。

いやー、長かった。

この企画は期せずして担当することになったのですが、ほぼ全新入生と顔を合わせることができて楽しかったです!内容も盛りだくさんにすることができました……!もちろん、分らない事はこれからもメール・DMで受け付けていますので、遠慮せず連絡してくださいね!

あと、このHP・ブログも、私がメインで編集・運営しています。「これ何?」等質問があれば、「contact」の欄から気軽に送ってくださいな!

生協説明会は終わりましたが、新入生の集いやキャリアデザイン講座など、まだまだイベント盛りだくさん!

ぜひ参加してください(^^)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page