top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

ひとくら集い!

こんにちは! GI新3年のゲンです。

昨日は一人暮らし生の集いでした! クイズ企画から始まり、相談会や学校周辺ツアーなど、一人暮らし生ならではのお悩みを解決する企画満載でお送りしました。 参加してくれら新入生がそろった時、いろんな方言が聞こえてきてなんかほっこり笑。僕の出身の長野県から来てくれた子もいてとても嬉しかったです! 参加してくれたみなさんありがとうございました(^_^)v

さて、実はこの一人暮らし生の集い、今年が初めての企画でした。 名市大って一人暮らししている学生が少ないんですよね… 僕も大学に入りたての時は、一人暮らしの仲間が少なくて心細かったのを思い出しました。 そんな少ない人数だからこそサポートしたいと思って作ってきたこの企画。 来年もっとパワーアップした企画にしていこうと思います! お楽しみに(^o^)

いよいよ新学期が始まりますね! 生協学生委員会も新学期イベント目白押しなのでお見逃しなく!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page