top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

3分で分かる!部活、サークルの選び方

こんにちは! 本日の担当は2年生のわかです!

新入生のみなさん、新歓期間、オリ合宿や交流イベント楽しんでいますか?? 慣れない新生活だと思うので、ときにはしっかり休むことも大事ですよ! 体調に気をつけながら、大学生活のスタートを楽しんでくださいね(´∇`)

さて、大学生活何か新しいことをはじめたい!勉強以外にも楽しみたい!友達たくさんつくりたい!そう考えている新入生のみなさん!部活やサークルに入ることをおすすめします! でも、どんな部活やサークルがあるかわからない??

そんなみなさんにご朗報! 4/15(土)には、クラブ紹介が行われます。名古屋市立大学にあるたくさんのサークルや部活が、ブース出しやステージ発表を行いますよ! 生協学生委員会もブース出しを行います。生協購買で大人気のチョコブラウニーを用意して待っているので、ぜひぜひ来てくださいね!お待ちしています(^^♪

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page