top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

生協オリとお菓子っ

本日の担当は人文社会学部現代社会学科新2年のネコ迫です!

今日は生協オリ2日目&合宿後半組が帰ってくる日でしたね…皆様お疲れ様でした…! ということで、今回は疲れた身体に染みる(?)甘いもののお話!

担当は1日目も2日目も購買でチョコブラウニーを配っていました。あれ美味しいですよね。生協購買人気ナンバーワンと聞いてます。 そんなチョコブラウニー、最近新作が発売されたんです!それがこのショコラオレンジ味! チョコの濃厚さはそのままながら、オレンジのフルーティーさが加わり、特にフルーツ好きには堪らない1品になっています! 購買で見かけたら是非試してみてください(*´꒳`)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page