top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

春爛漫!

こんばんは GIでは主にキャリデザと共済を担当しています、マンタです。

桜が満開になって、すっかり春ですね〜 皆さんお花見には行きましたか? 私はバイト先の窓から桜を堪能しました。

怒涛の新学期企画を終えて、生協学生委員メンバーも穏やかな春を楽しんでいるかと思います。

みんな、桜餅の食べ過ぎには要注意だよ!

さて、キャリデザ担当からお知らせ! 4/22にキャリアデザイン講座の二日目があります。

授業が始まり新入生も徐々に大学に慣れる時期、皆どんな大学生活を思い描くのでしょうか(*^^*)

クラブに授業に、素敵な選択をして下さいね!

以上、マンタでした。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page