top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

あなたの気になるサークルは……?

こんにちは!本日は3年ゲンがお送りします!

このあいだ薬キャン近くの石川橋に桜を見に行きました。 めちゃめちゃ綺麗!人もたくさん来てたくさん自撮りしてました笑 そろそろ散っちゃうかな〜… 散ってしまう前にぜひ見てほしいです!!

さてさて、新入生のみなさん入学式も合宿オリも終わっていよいよ新歓期間も終盤ですね!

やってみたいサークルや部活は見つかりましたか?

僕はGIの集い系イベントで、大学で新しいことを始めようと思っている新入生にたくさん出会いました。 サークルって、そんな新しいことを始めるチャンス!高校ではできないようなことができる、会えないような人に会える、それが大学のサークルです!

けどみなさん、名市大に来て思いませんでしたか? 「名市大って、名前を聞いても何やってるのかわからないサークルが多い…」 「しかも、おもろい名前のサークルあってなんか気になる」

そういうサークルって直接話を聞かないとわからない!

そんなみなさん、(ブログでも何回も言っているのですが笑)やっぱり4月15日のサークル紹介にたくさん回りましょう〜!

そして、興味のあるサークルの新歓パーティーにも行ってみましょうね!

ちなみに、15日のサークル紹介でGIはチョコブラウニーを用意しています笑

ぜひお話ししに来てくださいね〜〜

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page