top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

新歓!

本日の担当は2年のわかです!

新入生のみなさん、新歓大パーティーお疲れ様でした!!

この新歓期間で名市大での生活には慣れたでしょうか?? これからの大学生活も楽しいものにしていきましょう\(^o^)/

さて、今日はクラブ紹介がありましたね!天気もなかなか安定しないなか、GIのブースに来てくれた方、ありがとうございました!チョコブラウニーもらった方、美味しいのでぜひ食べてくださいね(´ω`)

(生協購買で販売しているチョコブラウニーの味は4種類ありますが、私はショコラオレンジが一番好きです!)

今日ブースに来てくれてGIに興味を持ってくれた人も、そうでない人も、4月18日、27日の新歓や4月21日の部会体験にぜひ来てください!!

先輩と直接お話ができたり、実際の活動の様子がよく分かったりしますよ!

お待ちしていますヽ(*^^*)ノ

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page