top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

GIウェルカムパーティ!(2)

今日GIの新歓で司会をやりました。けーちゃんです。

今日は10人の新入生が新歓に来てくれました!来てくれた人たち、本当にありがとうございました…嬉しいです。

新歓では並び替えゲームをレクとして企画してグループ対抗でやりました。上級生の協力もあって楽しい雰囲気でやることができました。

4月27日木曜日にも第2回の新歓やるのでぜひ来てください!レクの内容も改変するのでみんなで楽しみましょう!

この時期はいろんなクラブやサークルの新歓が行われるので、興味があるところはどんどん行ってやりたいことを見つけてくださいね乁( ˙ω˙ 乁)

もちろん、GIも君たち新入生をお待ちしてます!笑

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page