top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

新歓 第3弾…⁉

こんにちは! 今日は委員長のあやながお送りさせていただきます。

余談ですが、 数週間前にメンバー紹介の3年生の内容が変わったことにみなさんお気付きですか??

今回もあみだくじで他己紹介をしました(笑) ぜひ見てみてください!

さて…

今日は2回目の新歓でした!

来てくれた1年生のみんなありがとう!

今日も1回目の新歓も部会体験も、1年生の反応がとても良く上級生もともに楽しませてもらってました♪

入部します!って言ってくれる子も何人かいて嬉しい限りです(o^^o)

そんな楽しかった新歓ですが、第3弾を開催します!

今まで来てくれた子も、まだ来れてない子も大歓迎です!!!

詳細は、GIのTwitter等で発信していくのでお見逃しなく!

たくさんの新入生に会えるのを部員一同楽しみにしています(^o^)/

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page