top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

最大級の感謝を!

みなさん、おはようこんにちはこんばんは!薬学部のはるです!

今日で4月の平日はおしまいですねー。プレミアムなフライデーは満喫できたでしょうか?

さて、今日は部会でした!新学期企画の総括と、前期の新企画の話し合いをメインに行いました。

そう、新学期企画はもうおしまいなんです。

よって、今日でこのブログ連続更新はおしまいです!!

始めた当初(3月のおわり)は1500にも満たなかったこのHPのアクセスカウンターは、今では3600を超えました。

ひとえに、毎日書いてくれた委員のみんなと、読んでくださったみなさんのおかげです!

毎日更新しながら、私自身、とても楽しかったです。

少しでも、GIの様子が分ってもらえたなら、そして楽しんでいただけたなら幸いです。

新学期企画はもうおしまいですが、GIでは新企画が始動し始めています。

新入生の本入部も5/12とまだまだ先です!

私達と一緒にいろいろやってみたいよ!って人は、ぜひ、新歓イベントに来てくださいね。

もちろん、DM、メールもお待ちしております!

それでは、次の更新でお会いしましょう

ありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page