top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

さまーばけーしょん

おはようこんにちはこんばんは。みなさん夏はいかがお過ごしですか?

GIでは先日の20日に部会を行いました。

なんだか久しぶりに見る顔ばかりで安心しました☆

内容としては、前期の総括がメーンでしたね。活動報告はTwitterにも載ってますので、よかったら見てみてください(o^―^o)

で、活動はそんな感じだったのですが……

重大イベント!3年生の引退がやってきました!

ちなみに私も3年生なんですけどね。

正式な引退は来月の合宿ですが、部会に正式に参加するのはこれが最後です。

はやいのー( ゚ ρ ゚ )

先輩・後輩や仲間に恵まれ、とても楽しく活動ができました!

私達の活動は、後輩がグレードアップしていってくれると思うので、

これからもGIをよろしくおねがいします(^▽^)/

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page