top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

9月突入!

こんにちは!

1年生のからと申します。初めてブログを書くのですが、直前の先輩がびっくりするくらい長い記事を書かれたので非常にやりにくく感じているところでございます。笑

9月に入りましたね!大学生の夏はむしろこれから!という感じではないでしょうか?

私はというと、小中高生はもう学校始まったんだよね〜ドンマーイ☆って感じで優越感に浸ってます。ごみですねすみません。

GIは夏休みに残り3回の部会を行います!3年生の先輩方が正式に部会に参加されるのは前回が最後だったため寂しさが大きいですが、これからもときどき顔を出してくださることを願っています!

それと同時に、後期からは私たち1年生もより積極的、主体的に活動していかなければいけないなぁと感じました。

これから市大祭そして新入生企画に向けて本格的に始動していきます!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page