top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

アンタイトル

どうも。

私です。からです。

(この書き出しもわかる人にはわかる)

改めまして、3週目を担当します、からです!

今週は火曜日に某5人組アイドルグループAのニューアルバムが届いてから、暇さえあれば無限ループしております。

最高かよ。

これを聴きながらならレポートだってなんだってサクサク進みそうです!まさに音楽のちから! あーでも逆に聴くほうに集中しすぎて手が動かなくなる可能性も大いにありますね。でも幸せだからOKです。

だいぶ涼しく(寒く)なってきて私にとっては最高の季節です。もうこのまま一生夏来るな。

体調崩しやすい時期ですが皆さん調子はどうですか?絶好調超ですか!? また今日と同じ明日が来るわけですけど、明日に向かって、ありのままで、彼方へ頑張っていきましょう。

ちょっとぶっ込みすぎましたかね?わかる人は全部わかってくれると思います!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page