top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

食欲の秋、読書の秋、ゲームの秋!

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ももさん、です。どうもです(・ω・)ノ

突然ですが、私かなり飽き性なんですね。

スマホゲームも、はやくてチュートリアルの最中で飽きたり、友人には「あともって3日かな!w」とか煽られたり、(笑)

そんな私が、長続きしている(当社比)スマホゲームが2つ!!

1つはア〇〇リッシュセ〇ンなんですが、

先輩に勧められて始めたらドハマりしました。

かれこれ1年くらい続いてます。

もう1つはマギ〇レ〇ード。

これ某「僕と契約して魔法少女になってよ!」のオハナシがスマホゲームになった、って感じなんですが、最近はずっとこればっかりやってます。

ガチャでS倉K子を引いた時は経済棟3-201教室でガッツポーズしました。(学校でガチャ引くな)

そんな感じで最近はゲームが好きです。

ゲームとかわいい女の子(某アイドルグループ)から癒しを頂戴して頑張って乗り切ってます。∠(`・ω・´)

皆さんも趣味は大切に!(強引に締める)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page