top of page

よいお年を

2017年。

終わっちゃうらしいです。はや――――――――い!!!(スピード〇ゴン風)

個人的にもGI的にもいろんなことがあった一年でした。

私個人でいうならば、初めてセミナーというものに参加したし、超個人的に未知なる乗り物に出会った経験もしました。

ともあれ、2017年が私にとって大きな成長の場を提供し、私はそれゆえに大きなジャンプをしたと思っています。

なんだかしみじみとしますが、2年生という主力組として活動をしていくことには大変なこともありました。

なんてったって、

後輩とかかわり方がよくわからない

勿論高校まで部活には入っていましたが、吹奏楽でしたからガチガチでしたよね~…

この、NCUGIならではの程よい緩さは後輩と関わるのにどう出るのか、どうあればいいのか、考えた1年でもありました。

どれだけやってもできないこともあったし、あきらめたことも何個もありました。

でも、それでも、NCUGIとして、2017年はいい1年で終わったかなぁ…なんて勝手に思っています。

さて、もうすぐ2018年がやってきます。

怒涛の新学期期間もあります。

頑張らないとな。

そう思うのでした。

よいお年をお迎えください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page