top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

春ですね!

こんにちは!初めまして!薬学部薬学科新二年のゆーきゃんです。

もう3月になって10日たったんですね。早いですね。

今GIは3/14,15に開催される生協説明会に向けて色々準備しています。

私は説明会で喋ることになりました…!緊張しますね(^^;

私は掛け持ちしている演劇部で今から公演です。春休みがとっても充実しています!部活が多いですけどね(笑)

GIって何?GIって何してるんだろう…?って思っているかたが多いと思います。私も入学前はそんな感じでした。毎日更新するblogや、twitterの活動報告を通してGIについてもっと知ってもらえると嬉しいです(´∀`*)とても有意義で楽しい部活ですよ!

それでは私はこの辺で失礼しますね!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page