top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

生協展示ブースのすすめ

本日は人文社会学部新3年、わかが担当します!

最近とても暖かくなってきましたね!

過ごしやすい気候ですが、朝晩との気温差には気をつけたいところです(。> <。)

さてさて、今日は前期入試合格者の方の入学手続きが行われました! たくさんの新入生の初々しい姿に2年前の自分を思い出しました。

大学に合格してから、学生生活がはじまる間、まさに新入生にとって今の時期!期待と不安が入り交じったようなもどかしい気持ちを持っている新入生が多いのではないでしょうか?

大学生活のことを早く知りたい!大学生活に必要なもの、まだ用意していない! そんなあなたには、生協による展示会場がおすすめです!

入学手続き会場のある川澄キャンパス(桜山キャンパス)の食堂では、パソコン・電子辞書の展示、自動車学校の案内、住まい相談とともに、生協学生委員会による大学生活の相談などを行っています!

明日入学手続きに来られる新入生のみなさん、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

明日も暖かくなるみたいなので春らしい格好がオススメです!花粉症の方は対策を! 展示会場でお待ちしています〜(^^♪

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page