top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

春休みと私

おはこんばんは!学生委員会新2年のブランです、ブログの閲覧ありがとうございます

人文社会学部の現代社会学科で、3人いる現社のなかで一番背が高いやつです。(のこりは芸人と家電なので相対的にまともかもしれません)

生協説明会やTwitterで見たことがあったり見れると思います。

GI以外のサークルとかには入っていないんですけど、某イカトゥーンとか荒れ地で行動するのに忙しい日々をおくっています。

もちろん真面目に本読んだり大学受験の塾バイト、TOEICも勉強してますよ(汗)春休みは特に自動車学校に通ってました。このブログ原稿を書いてる24時間後には平針免許試験場なんじゃ…

とにかく大学での1年は充実させてきました!また春からの大学生活が楽しみです

今回のブログはここまで、お読みくださりありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page