top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

新学期はすぐそこ

こんにちは。3月の最終日、カレンダーを見て春休みが終わりに近づいていることを強く実感したブログ初心者の新2年きぃです。私の春休みは毎日何かしらの予定で埋まっていたので、今日ようやくのんびりと休みらしい生活をしました。3月ももう終わるのに。皆さんも楽しい春休みを過ごされたのではと思います。

生協説明会や新入生のつどい、ステップアップセミナー1日目といった入学前のイベントが終わり、入学式の日も近づいてきました。名市大が第一志望であこがれの大学に入学できる!と楽しみにしている新入生もいれば、本当は行きたかった大学があったけれど…と思っている新入生もいると思います。私は後者でしたが、気の合う友達を見つけ大学生活を楽しむことができているので、新入生の皆さんも楽しい大学生活を送ってほしいです。

新歓期間にはさまざまなサークルや部活が新歓イベントを行っています。生協学生委員会(GI)でも部員を大募集しますので、つどい楽しかったから企画もしてみたいな~とか少し気になるな~と思う方は是非!個性豊か(?)な部員たちが待っています!(ちゃっかりGIの宣伝)また、新歓期間にとらわれすぎて履修登録を忘れることのないよう…。(これは上級生も注意!)

新学期が始まってすぐは、楽しいけれど忙しい時期です。新入生も上級生も無理せず楽しんでください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page