top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

今日は日曜日

タイトルを見て、こいつボケてるのか?とか思わないでください。10期でふくいいんちょーのみすずです。

タイトルの説明をしますとですね…わたしの当番は日曜日なんですよ。今日ですね(脅迫)

(忘れてたわけではないんです。レポートがおわんなくて…ほんとにごめんなさい)

レポートも無事提出したので、書いていきます。

何書こうか考えてるときに思ったんですけど、みすずって本名なんです。

>>名前バレてるじゃん<<

そう、あだ名が無いんですよ。ここからブログが続いてくとわかるんですけど、GI10期ってあだ名ある人が多いんですね。無いの、すごく寂しいんです。それで去年の新入生のつどい(新入生を招いてわいわいするイベント)で募集したんですけど、誰一人言ってくれなかった…悲しい…きっと、親からもらった名前を大切にしろってメッセージなんですよね。そう思ってこのまま頑張ります。(ポジティブシンキング)

おっと、つどいの説明がとても雑になってしまったのでもう少しだけ説明します。(これでも一応つどい担当)

つどいは入学前の新入生を招いて、友達作りとか悩み解消とかをしてもらおうって企画です。クイズとかやってとても楽しい企画になってます。現在、より良い企画になるよう奮闘中です!絶対いいものにするので、受験生の皆さんはつどいを楽しみに勉強頑張ってください!

長くなってしまったのでこの辺で。またいつか会いましょー

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page