top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

クリスマス終了と近況

はじめまして、gi一年のりさです。甘いものがとてもとてもとても好きです。よろしくお願いします!

さて、みなさんクリスマスはどう過ごされましたか? クリスマスはバイトしたくないと思ったので私は友達と遊びに行きました。ロールアイスとパンケーキとチーズボールを食べて家でもケーキを食べました。食べてばっかりのクリスマスでとても楽しかったです!

そして大学は今冬休みですがレポートやバイトで冬休みが機能してないです。一日中何もしない完全なる休みが切実にほしいです。

私のことばかり話すのもなんなのでgiについて宣伝します!giでは2月3月に新入生のつどいなどさまざまな企画を行います!今そのために色々計画、準備をしているので楽しみにしていてください(*´-`)これからもいろんな人がブログを更新していくので是非また見に来てください!

私は今年体調を崩さない謎の自信がありましたが、一週間以上風邪を引き続けています。そのせいで先週の部会はピザパがありましたが参加できませんでした!泣 なので皆さん、特に受験生の方は謎の自信を持たず体調管理に気を付けて勉強などがんばってください(´꒳`*)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page