top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

かなり過去に戻った気分で読んでください

※始めに、更新遅れてすみません!19日更新する予定が気づいたら24日でした!本文自体は先月書いたんですけどね、、、以下19日のつもりでお読みください

※更新担当が連絡見落としてたんで今更新します!!!!マジでごめんなさい

どうも。わかなです。

皆さんお元気ですか? 私は元気です^ ^

迫り来る試験ラッシュに目を背けず とある推しのデビューによる金欠を乗り越え 無事に春休みを迎えたい と思っている今日この頃です。

それでは、 GIの最近の活動を。

まずはつどいの準備✨

、、、ここまで私が大好きなジャニ◯ズJr.の方のブログ風に書いてみました。一回やってみたかったんです。お付き合いいただきありがとうございました。本当はグループ名とかお名前とか画像とか載せて布教したいのですが、どこからアウトなのか分からないので断念します。気になる方は私まで。DVDも雑誌も無料で貸します。

すごく申し遅れましたがGI1年のわかなです! 真面目に最近の活動報告をしますと、つどいの準備をしています(2回目)。わたしは去年参加したので、自分が運営する側になっていることが感慨深いです。そしてクイズ担当になったはいいものの盛り上がりそうなネタが思いつかず悪戦苦闘しています。一番楽しいのはイントロクイズのジャニーズ枠を考えることです。少しでも新入生に楽しんでもらえるつどいになるよう頑張ります!

以上、わかなでした✨

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page