top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

知ってる…?これ1月の記事なんだぜ

こんにちは!お久しぶりです。15日担当です。あとブログ宣伝担当です。

他の子の記事を宣伝するついでに(?)15日の記事を書いています。(?)

バイト帰りにブログとか書いてられないですよ。寝たいし。忙しいし。

ってなってたら今になりました。次回担当割り振りにはこのあたりの事情も併せて順番を組みたいと思います!

さて何書こうかな~とここ最近の出来事を思い返してみると、この一週間成人式に最後のセンター試験にイベントもりもりですね!その前には年明けだし。1月ってかなり忙しくないですか?師走は一月分でいいんですけど……

どちらか一つのみ経験した方ももちろん忙しかったと思いますが、たとえばきょうだいがセンターの子と成人式の子で……みたいに家庭内でイベント重なってた方はかなり忙しかったんじゃないでしょうか。私の生きてきた体感だとこのぐらいの年の差きょうだいは珍しくない気がします。やっぱり1月が師走ですよ。18歳が成人だから!と成人式も18歳でやるようになってしまったらマジで阿鼻叫喚の死屍累々ですね

ってのを1月中に書いてる途中でテスト期間になったので2月に続き

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page