top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

7月になりましたー

みなさんこんにちは!最近雨ばかりですね…。電車に乗るために最寄駅についたら毎回髪型がめちゃくちゃになって泣きたくなります。それに加えて変な体制でレポート書いてたら肩に激痛が走り眠れませんでした。強く生きましょうね。

さて、話が変わりますが改めて自己紹介をしたいと思います!GI11期の会計、広報班のりさです!今まで食べることが1日の生活の中で一番楽しいことでしたが、最近某アイドルにはまり楽しいことが増えました☺︎早くライブに行けるような生活になってほしいです。

最後にGIについてです!実はGIのインスタ今まであまり更新ができていませんでした。が、これから更新していく予定なので是非フォローしてください!なんなら最近更新しました!!(Twitterもよろしくね!) そしてGIに入ってみたい、少し興味があるとか何かあれば遠慮なく聞いてください!まってます! 長々と失礼しました。次のブログ更新をおたのしみにー

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page