top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

うさぎさん

おはようございます。PC内蔵マイクの調子が絶望的に悪くて、マイクの購入を検討中のあみです。なぜなのか。

そんなことはさておき、みなさまGIのInstagramを見たことがあるでしょうか?見てもらうと分かるのですが、アイコンがうさぎさんなんですね。…実はそれ、私が描いたんです!!最初はただの落書きのつもりで描いたのですが、同期の2年生のLINEグルに投げたら、「かわいい」「おもちみたいでおいしそう」「色付けてみました」と返信が来て、なんやかんやでInstagramのアイコン採用が決定しました笑

さらに、なんとあのうさぎさんがGI内のフリー素材として、来年度の解体新書(新入生向け冊子)に使用されることになりました!すごーい!!私は絵が上手ではないので、色付けしてくれた子に頼んでいろいろなパターンのうさぎさんを描いてもらっているところです!イラストが完成したらInstagramやTwitterにも投稿するかも…?

こんな感じでもう来年度の新学期に向けた活動を行っているのですが、並行して今年の1年生に向けた企画も行いたいと考えています!それで、も、もし一緒に企画考えてみたいという方がいらっしゃったらInstagramやTwitterなどからご連絡ください!!活動の見学・体験いつでも大歓迎です!!!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page