top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

気づいたら10月。。。

皆さんこんにちは。たばです。

皆さんどのように過ごしていますか。後期が始まって約1ヶ月たちましたね!

今年は不規則なので実験の週、講義の週を繰り返していたら気づいた1ヶ月....。時がたつのが早い。もう10月末なんて信じられない。

GIでは、少しずつ新学期に向けて動き始めています。去年は中止にせざるを得ない行事がたくさんあったので、今年は行えるようにオンラインを活用にて行います。zoomの使い方をただいま勉強中です。zoomって難しいですね。

後期は前期に比べてオンライン授業のが多い人が多いと思いますが、運動不足に気をつけて頑張りましょう!!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page