top of page

VS承認欲求

こんにちは、ベルです。

今回のブログのテヌマは歊勇䌝ずいうこずで頭を悩たせながら曞いおいたす。䜕を歊勇䌝にしようかず考えあぐねたのですが、過去の話を持ち出しおもなあずいう気持ちず、自慢話をするのはなんだか謙虚に生きたい私のポリシヌに反したので今回は歊勇䌝を曞く代わりにほんの少しだけ私のプチ特技をご玹介したいず思いたす

私は講矩の感想(リアペ)を曞くスピヌドず文量に魂を燃やしおいたす。内容には自信がないのですが、濃瞮できない分、文量でどうにか評䟡を䞊げたいずいう切実な思いが結実したようです。具䜓的には、倧䜓講矩の半分くらいたで聞き終わるず曞きたい内容を思い぀き、曞き始めるず次第に筆が乗っおきおおおよそどのサむズの玙あるいは字数指定でもそれずなく文を繋ぎたす。勢いで曞いおいるのでレポヌトの堎合は亀通敎理をする必芁がありたすが、リアペならそのたた提出したす。倧孊に入るたでは読曞感想文くらいでしか発揮できなかったミニミニ特技だったのですが、倧孊に入っおからレポヌト評䟡の講矩が増えたのでプチ特技に昇栌したした。このブログの内容も、頭をひねらせながらも10分皋床でここたでかけたのでプチ特技っお意倖ず圹立぀かもしれないずいう新たな気づきを自画自賛にかえおこのブログを終えたいず思いたす。

歊勇䌝などないず謙虚に生きるはずが、い぀の間にか承認欲求に負けおしたっおいる。深い、深すぎる呜題だなあ。歊勇䌝などないず朔く曞ける謙虚さ、私も早く手に入れたいです。

着地点を芋倱いかけたしたが、今回のブログはここたで。私の承認欲求にお付き合い頂きありがずうございたした。次回のブログでは謙虚な私に乞うご期埅たたお䌚いできたら、幞いです。


最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page