top of page

歊勇䌝ず蚀うより珍しい䜓隓の話

こんにちは、14期のナカリです。

6月も埌半に入り、暑くなっおきたしたね。倧孊も゚アコンが぀くようになりたしたが、私ぱアコンの颚が苊手なのでカヌディガンを着るかい぀も迷っおたす。授業が10回目に入り、前期の3分の2が過ぎたのかず思うずびっくりしたす。


今回のテヌマは歊勇䌝です。残念ながら人に自慢できるような話はありたせんが、せっかくなので私が経隓した珍しい話でもしたいず思いたす。


遡るこず11幎前、岐阜県で囜䜓が開催されたした。私が小孊校3幎生のずきです。岐阜県出身の人は孊校でミナモダンスを螊ったず思いたす。倧䌚ぞの出堎暩も無い私はそのずきどんな䜓隓をしたのでしょうか。

囜䜓の開䌚匏を芋たこずがあるずいう人は少ないず思いたすが、開䌚匏の前に匏兞前挔技ずいうものがありたしお、その匏兞前挔技に出たした。実は小孊生の頃新䜓操をやっおいたしお、その぀ながりで出たんですね。新䜓操をやっおいたずは蚀っおも倧䌚に出おいたわけでもなく、やめおから結構時間がた぀ので今では䜓が硬くなっおしたいたした。匏兞前挔技が四季の4぀のパヌトに分かれおいたのですが、倏の長良川を衚珟するのに旗みたいなものをもっお走っおたした。

新䜓操を始めたのも近くにたたたた教宀があっお、姉がやっおたので始めただけですし、たたたたわたしが新䜓操を習っおたずきに囜䜓が開催されたので、本圓に偶然なのですが、珍しい経隓ができたかなず思いたす。


最埌に、このホヌムペヌゞのメンバヌ玹介が曎新されおいたす。新メンバヌの自己玹介も茉っおるので是非芋おください私も自己玹介を芋ながら頑匵っお芚えようず思いたす。

それではこれで私のブログは以䞊です。

たた次のブログでお䌚いしたしょう。さようなら


最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page