top of page

陰があるところ、光あり、その神々しくも暖かい光となりすべてを照らし続ける漢の名は、、、、、

 久方ぶりのブログでやんすね、今年からこのGIの副委員長を務めさせていただく14期のひれくです。一年という時間がとてつもなく早く感じますね。入学から今日という日が一瞬すぎて高校の時に習った漢文の「光陰矢のごとし」というものを実感していルのです。というのも、私5月に誕生日を迎えまして晴れて二十歳になりました(誕プレ全然もらってないけど、、、、、、あんなにくどいほど同期先輩に誕生日を伝えたのになぁぁ) 

  おい、今文章を見ている君、どうせ「こいつ、メンヘラかよ、めんどくさ、だから祝ってもらえないんだろ」と思っただろ 分かっているんだよ 全部ネタですので安心を!

正直私ゴールデンウィークと誕生日が重なっているので今まで家族以外に当日祝ってもらったことがありません(泣) 今年は帰省して親父とお酒デビューをしました。親父はかなり喜んでいてもらい物のちょっと良いワインを残してくれていました!(感謝、感謝)

 さて、気になるお味はというと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



めっちゃおいしかった!

いや~甘くておいしくて初めての飲酒で瓶1本分のみ切っちゃいました!それでも顔が赤くなるばかりで全然酔っている感覚がなかったです(あれれ~?)計画では二日酔いを起こして限界を知るはずだったのに、、、それで結局ほろ酔いを3本とビールも少し飲みましたが酔うことなくお酒が切れました(うそーーん)翌日安いワインとその他買い足しましたが全然酔わなかったです。飲むたびに親父が先にギブアップします。そんなこんなで私のお酒デビューは終わりました。今ではハイボールが大好きです!!ワインは安物は甘くないので気をつけましょうでも、おいしいです!


 こんなことを本来のブログでは書くのでしょうが何せ我々生協学生員会はつれづれなるままに書いてと言うとみなさんは書くことがないそうで(かわいそうに、、、←おい、怒られるぞ)なのでいつもお題を考えているのですよ。前回は、リレー方式でやってましたがあるセ○トに「職務放棄をするなと怒られましたので私が武勇伝というお題に決めました」結局書きづらいと思いますがね(ふはははは)


 本題に入ろうと思いましたが正直私人生を楽しみ過ぎて武勇伝がめっちゃあって(みなさんが黒歴史と思う物も私の性格上武勇伝にしてしまいます)何を書こうかと(テレビにガッツリ出たこと、須田亜香里とステージ上でしゃっべたこと、名古屋市長と対談したこと、高校の文化祭を中止から開催まで持っていたこと、柔道部を再興し後輩が団体で東海にいったこと、中学時代の黒歴史、市役所と区役所を間違えたこと、その他諸々)多分覚えてないだけで3倍くらいあると思います。書くことはできないので気になる人は私に直接来てください。みなさんにお伝えしたいことは好奇心を大切にしてとにかくいろいろやってみて心から楽しむことです。物事はなんでも「千里の道も一歩から」です。みなさんの今後が素晴らしい物となるように心から願います。面白い話があれば聞かせてください!

最後にまだまだ誕生日プレゼントを募集してます!お酒は二十歳になってから!

                               FIN

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page