top of page

面白いタイトルが思いつかない、、、

完全に梅雨に入り、じめじめした日々が続きますね…私も日々頭痛の危険と戦っております。

さてさて今回のテーマ『武勇伝』。私の武勇伝あるっけ…?

よ〜〜〜く考えたら、ありましたよ、立派な武勇伝が!!!

それは!!!家族皆(父母妹)がコロナ及び恐らく風邪で寝込んだ中、同じ家で暮らすのに私だけ、私だけが!!!なんと!!!コロナにかからず完全無敵だったことですね!!!(えぇ、よく頭痛いとか言ってるのにどの口が言ってんだって感じですよね、えぇ、はい)この物語はノンフィクションですよ奥さん!!!エピソードはこれだけです。え?もっと面白いのが欲しかったって??う~んでしたら私と関わるときっと面白いですよ((ハードル上げてくスタイル))


あと、皆さんめっちゃどうでもいいけど今日ついさっき驚いたことがあって、なんと地元のバス、やっとやっっとやっっっと交通系ICカードでの支払いシステム?が最近導入されて、ICカードの利用が可能になったんですよ!!私普段は地元鉄道使うので知らなかったんですよね〜驚き桃の木洗濯機((古いです了解\(^o^)/))これで支払いがちょっと楽になりますね!!


なんかこれでは武勇伝話してたのか驚いたこと話してたのか、テーマぐちゃぐちゃですね…笑笑笑しかも文章量も少なめかも...まぁ許してください笑

次の方、テーマは武勇伝です。よろしくお願いします〜〜〜

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page