top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

キャリアデザイン講座・1回目が開催されました!

本日3/31に、キャリアデザイン講座の一回目が開催されました!

講師の方もお招きし、私たち上級生も今後に生かせるような話をしていただきました。

午後は上級生が自分の経験を話す会を開き、新入生の皆さんに「大学で失敗しないための」話をしました!

今日参加してくださった皆さん、ご協力してくださったアイセック・市大祭実行委員会・新歓委員会の皆さん、本当にありがとうございました。

第二回・第三回もお楽しみに!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page