top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

新入生の集い パート2!!

どもどもはじめまして、GI新2年のまっひーです。

さて、ブログ更新も記念すべき(?)七日目‼そんな本日3月29日、2回目の新入生の集いを行いました(^_^)v

今日の参加者はなんと98人!すごい!たくさん来てくれた!とってもうれしい♪ヽ(´▽`)/ 参加してくれた新入生のみなさん、そして協力してくれた外部スタッフの方々、本当にありがとうございました~m(__)m。

そんな本日の集い、新入生のみなさんのノリも良く大変盛り上がりました!大学生活の不安を解消でき、楽しんでいただけたならとてもうれしいです(*^^*)

そして明日からもまだまだGIは様々なイベントを開催していきますよ~。明日の新入生の集いをはじめ、31日のキャリアデザイン講座、4月2日の一人暮らし生の集い、...と大忙しです!特にキャリアデザイン講座と一人暮らし生の集いはまだ申し込みを受け付けています!!新入生の方は是非参加してみてください❗

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page