top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

力がでない~(

今回書かせていただくのは経済学部公共政策学科新二年の菅沼です。

皆さんも入学からかなりたって、学校に慣れてきたようなので、今回は最近自分が思っていることを書くことにします。

…というのも最近事故にあいました。ただの接触だったので体にダメージをおったわけではないのですが、その日にすごーく大切な予定があり、結局参加することができなかったので、皆さんも事故には気をつけましょう。

後は就寝時間についてです。最近バイトやら遊びやらで就寝時間が3~4時が普通というかなりやばい状態です。一限やその後のバイトにも支障を来し始めているので、一時前には最悪寝てるようにしましょう、やばいですよ…

こんな感じで書いてきましたが、ほどほどに大学生らしい大学生活を送って下さい。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page