top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

理事会!

本日の担当は人社現社2年のネコ迫です!

先日、理事会に、GI2年の中でただ1人、特攻(?)してきました。

この理事会というのは、月ごとの生協の売上やこれからの予定について報告・話し合う会です。

同期達は毎回、理事会の日に限って予定があって来れないためぼっちに慣れてしまい、その日も何食わぬ顔で出していただいたご飯のカツカレーを食べていました…あのカツ、スプーンでも切れるほど柔らかくて美味しいですよね…

カツカレーの話はさておき、会議の中で、キャンパスペイの事前チャージ申し込みがとても多かったという話がありました!

キャンパスペイを多くの人が利用してくださっていると知ってとても嬉しかったです!

キャンパスペイを使うとお会計が早く済んでレシ混雑の緩和に繋がるので、今後も是非使って貰えればなぁと思いました!

ではでは!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page