top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

後期

皆さんおはこんにちこんばんは、2週目を引き受けましたブランです。

この前まで彼岸花が紅く咲き誇っていたと思えば既に萎み、季節に遅れた暑さのなかで金木犀の香りが漂い始めましたね。

… 真面目テンションに疲れたので止めます。

先週に冷えた空気になった直後に今週急に暑くなって疲れました。

話は変わりますが、私は受験生を中心に相手をする塾バイトをしています。去年の自分の姿をリフレインしてこれまた疲れます。

夏休みに家に引きこもってスプラトゥ… テレビゲームしてた日々が終わったことを未だに悲しみつつ、睡眠時間を削って素材周回することを謹んで後期も頑張っていこうと思っています。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page