top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

集え!新入生

毎日このブログを見て下さっているあなたはお久しぶり、そうでない方ははじめまして。GI2年のまっひーです。

さてさてGI部員によるブログも2週目に入りました!私はもうすでにネタ切れ気味ですね...実はこのブログ、5週目まであるようなのですが、どうしましょうね(笑)

とりあえず今回は一応自分が新入生の集いの担当をやっているので、その宣伝でもしましょうか。

新入生の集いは、大学入学の前に新入生が集まって、様々な企画を通じて友達を作ろう!入学前の不安を解消しようというものです。 様々な企画って何やるの、と思った方!せっかくなのでこのブログでも集いの企画の一部を紹介していきますよ~。

集いではどの日程でもクイズ大会があります!どんな問題が出るのか、参考までに去年のクイズ大会で出題したものをちょっと出してみます。

Q.東京五輪から追加される種目は? ①総合格闘技 ②キックベース ③空手 ④ラグビーフットボール

どれが正解か分かりましたでしょうか。正解は...

③空手です!

皆さん分かりましたか?また現在GIのTwitterでも集いの企画を毎日少しずつ公開しています!是非フォローして見てくださいね~

それでは皆さんと集いで会えるときを楽しみにしています(*^^*) 詳しくは合格袋の中に入っているチラシをチェック!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page