top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

体調管理はお早めに!

こんにちは、ネコ迫です。 春休みも後半、3月も残すところあと一週間と少しになってしまいました…。 この時期は少しずつ暖かくなり始めて、桜とか咲いてお出かけ日より!

…かと思いきや、何ですかこの寒さ!

もう4月も間近だというのに冬に逆戻り…。

折角出した春服はタンスの肥やしになり、仕舞っていた冬服を引っ張り出して着ていました。 これからまた暖かさが戻ることを願いたいばかりです…。

また、花粉症にはただでさえ花粉が辛いのに、急激な温度差は風邪の原因になりかねません。 花粉症と風邪のダブルパンチは最悪!(経験談)

毎日天気予報を確認したり、体調が悪くなったら無理せず休むようにしましょう。花粉症の方は耳鼻科等に行くのも手です。

大学が始まると慌ただしくなり、中々病院等に行きにくくなるかと思います。 今のうちにきちんと体調を整えて、新学期を迎えましょう!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page