top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

更新してるの同じ人じゃね?

と思った人は大正解。またもや千です。

でも次からは違う人になるのでご安心ください!フレッシュなブログになります!

今日の活動でブログ更新当番を決めたので更新頻度かなり上がります!

当番を決めたのになぜまた私が書いているのかというと、別に私のクジ運が底辺というわけでなく、「なんでも好きに更新していいよ!」と後輩たちに伝えたはいいもの「なんでも」の範囲がどこまでなのかは明確に示していなかったので、じゃあまず私が好き放題書いてやろう!というわけです。

この先書く人たちは別にこれ以上に好き放題書いていいからね。誰も怒らないからね

さて、ここから本当に好き放題書いていきます。

皆さんは肉が食べたいという衝動にどのくらいの周期でなりますか?

私は2週間に一回ぐらいなります。肉が食べたいなあという気持ちにとらわれたせいで7時29分に起きたことがあります。1限のある日です。ギリ間に合いました。

で、ここからが本題で、この衝動を鎮めるのに皆さん何食べます?

ステーキ?ハンバーグ?骨付き肉?生肉?そして部位は?

そう、一口に肉と言ってもいろいろありますよね。料理の幅もとっても広い。

肉食べたい期が来たらその日の気分で何か作って食べているんですが、最近ある真実に気が付いてしまって……

私がつくる肉料理、ハンバーグ、餃子、ロールキャベツなんですよ。

ミンチ、ミンチ、ミンチなんですよ……。

私が好きなのは肉でなくミンチなのかもしれない……

アイデンティティが揺らいだのを感じました。

特にオチとかないので終わりますね。あと最近は貝も好きです。

ね、好き放題書いてるでしょ?

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page