top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

もう年末とか早くない?

今回は切実に文章力がほしいねってぃがお送りします。

私は書店のバイトをしているんですけど、この時期はほんとーーーーにラッピングが多い!!!店長曰く、おかあサンタとおとうサンタがお仕事を頑張っているらしいです。

その流れに乗っかり、じーあいサンタも頑張っちゃおう!!ということでクリスマス抽せん会やります(ノ´∀`)ノ

しかも今年は去年より景品が豪華!!!ガチでじーあいサンタ頑張りました。

っていうことをクリスマス前に投稿する予定だったんですよ!!!!!

私のパソコンがブログに嫌われて投稿できないばっかりに、こんな時代遅れの内容になってしまいました……

クリスマス抽せん会にご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!「GIから皆さんに日頃の感謝と還元を」ということで昨年から開催してるこの企画。今年も大盛況のうちに

閉幕してほっとしてます(´∀`)

今後とも購買や食堂の利用お待ちしております!

(食堂小鉢無料券と購買利用券が当たった方は利用期限が1月10日ですのでお早めに~)

それでは良いお年を。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page