top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

新たな1年の始まり

明けましておめでとうございます!そして、みなさま初めましてアデリーペンギン大好き、11期のあみです!!本年もよろしくお願いします。

もう年が明けてしまいましたね...なんだか年々1年が過ぎるのが早くなっている気がします。ふと、去年の今頃、私は何をしていたのだろうと思って確認してみたら「世界史センター過去問3割しかない」って日記に書いてありました。あっ.........どんな状況でもあきらめないことは大切ですね!!!(なんとかなりました!)

現在、私は新入生のつどいで使うパワポを作成中なのですが、センスを欲しています。なにせ先輩方のセンスが素晴らし過ぎて、もう尊敬の念が尽きません!私は通学に約2時間もかかるので通学中どうしたら面白くなるか考えています。最初の締め切りもうすぐなんですけどね...楽しいつどいを期待していてくださいね!!!(がんばるためにハードルを上げておきます)

最後に、どうかお体にはお気をつけください。今年も強く生きましょう(*゚∀゚)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page