top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

現代にも浦島太郎はいたかもしれない

こんばんは、1/17担当だったはずのここです。

初登場早々やらかして申し訳ありません。

木曜日に家に帰ってから、なんか身体ふわふわしてるな~と思いつつ寝まして。金曜日に起きたら身体熱い。ああ完全に風邪だなと思いつつ熱測ったら38℃。

病院行きますよね。インフル怖いし。咳もなく喉も腫れることなくだったので、インフル検査されることもなく。『疲れですね*^^*』ってお医者さんに言われました。

その後家帰るじゃないですか、眠いし身体辛いし課題もできず寝るしかないじゃないですか(せめて書いてた原稿送れ)。起きたら土曜日の夜じゃないですか。

はい本当に申し訳ありませんm(_ _)m

そんなこんなで三連休が終わりました。今は熱が下がってだいぶ楽になったのでベッドでこんな文章書いています。きっと今日担当の方はちゃんと宣伝とか書いてくれています。

さて、センター試験を終えた皆様お疲れ様でした。私から言えることは疲れを溜めないように、ただこれだけです。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page