top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

★諸★般★の★事★情★

StartFragmentマスクはマスクでも「ガスマスク」が気になってしょうがない委員長 のどぴです! 今日、明日は入学手続ですね! 私たち生協学生委員会とは生協説明会の会場でお会いしましょう!……なーーんて言いたかったですね…!!生協説明会は【諸般の事情】で中止ですからね…!! 他にも【諸般の事情】による新入生のつどいの中止もあり、新入生同士が、また新入生と上級生が出会う機会の提供が難しくなっています… そのような中でも大学の書類やHPを見たり、SNSなどで交流を図り、質問などもしながら大学生活に向けて準備をしている皆さんは本当にすごい!! 新入生の頑張り、そして新入生を応援する上級生の皆さんの頑張りを見ていると【諸般の事情】に負けない強さをひしひしと感じ、密かに感動しています(´;ω;`) 【諸般の事情】の拡大が凄まじいですが、新入生の皆さんも上級生の皆さんも体調(特に【諸般の事情】ウイルスへの感染!)にはお気をつけください! 入学手続への移動の場面等では【諸般の事情】対策を万全に…!! 入学後、元気な新入生の皆さんに会えるのを楽しみにしています(o^―^o) それではっ!最後にっ! 「「【諸般の事情】をぶっ飛ばすっ!!」」

(最後までご覧いただきありがとうございました♪)EndFragment

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page