top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

3月ですね

こんにちは。りさです。二回目の更新です。 諸般の事情というやつで色々な予定がぱーになってしまって早く収束してほしいなという気持ちです。 私は諸般の事情でバイトが減ると思いきやめちゃくちゃ増えました。今もとてもねむいです。かせぎます。

諸般の事情で新入生のつどいや生協説明会など色々中止になってしまって不安な方も多いと思います。 かわりにGI Twitter(@_ncugi)で生協説明会で話そうとしてたことに関するツイートなどあるので見てみてくださいね!

残り少ない休みあんまり出かけられないと思いますが大学始まるまで存分に満喫してください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page