top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

規則正しい生活を目指して

こんにちは。新二年のたばです。

皆さんはどのように生活していますか。私は諸般の事情により、春休みの予定が当初の予定とは大きく変わってしましました。(旅行等の予定はなくなり、バイトくらいしか残らなかった…)

予定がなくなった最初のほうは今までできていなかったことをしていたのですが最近はやることがなくなり不規則な生活に…。ここでいう不規則な生活とはやることがなさ過ぎて早く寝てしまい、疲れてないので早く起きすぎてしまいそれが連鎖してどんどん早くなってしまい早寝早起きなのに早すぎて逆に不規則になることを言います。このままでは大学始まってからしんどいなと思い、何かやることを増やそうと思い始めたのが、無人島生活です。前からやりたいと思っていたのですが、本体すら持っていなかった私にとってハードルが高かったのですが、やりたい気持ちが勝ってしまいました。大学が始まるのも遅くなってしまったので、その間に進めようと思います。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page