top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

たくさんえらい!

こんばんは。突然ですが、みなさんは今日何をして過ごしていましたか? 大学の講義に向けて予習をしていた?ちゃんと先を見据えられてて偉い!

新学期の持ち物を用意していた?スケジュールがコロコロ変わって大変ですけどめげすに頑張って下さい! 履修の組み方を考えていた?なかなか初見だと仕様を理解するの難しいですよね… 新入生のために履修や新学期について教えてあげていた?その優しさのおかげで新入生の不安は和らいでいるはずです。ありがとうございます! オンライン新歓の準備をしていた?できることは何でもやろうという姿勢が素晴らしいと思います! もちろん、近頃は新学期には関係無くバイトがあったりお家でゆっくりする時間も必然的に増えていることと思います。なかなか外出できず友達にも会えないと気分が落ち込んでしまいますが、それでもヤケにならずに我慢しているみなさんはとても偉いと思います。 それぞれができることを頑張っていきましょう。 それでは、新入生はもちろん在校生のみなさんも笑顔で新学期を迎えられることを願っています。ここまで脈絡のない文章にお付き合い頂きありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page