top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

最強スイーツ!?

こんばんは。

オンライン授業の日々が続いていますね。薬学部のみすずです。

今頃は実験に追われているはず…だったのにおかしいな。 この実験を6月末以降に集中して行うため、現在は講義を前倒しで進めています。 1日4コマの授業なんて1年後期以来でなかなかつらいです… あの頃は若かった。年取ったな…(泣)

さて、GIの活動では生協・名市大クイズの担当をさせていただきました。 たくさんの方に解答いただけて嬉しかったです。 第二問(市大祭で販売した物)でタピオカミルクティーの勢いが想像以上に強くてびっくりしました。 去年流行りましたもんね。タピ活。タピオカ、正直言ってなめてました。やつは強い。 なんとかギリギリミルクプリンパフェが勝ちました。よかった。ミルクプリン最強説を私は提唱します。(書いてたら食べたくなってきました。生協ミルクプリン。買いに行きたいなぁ)

今回もグダグダになってしまいました。ごめんなさい。こんなところで終わりにします。

今後もキャンパスに入れない間はTwitterを中心にオンラインでの活動を続けていきますので、アンケート等の際には積極的に回答していただくようお願いしますm(_ _)m

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page