top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

夜もすがらおこなふは

課題。レポート。

眠いと誤字しがちです。提出する前にはきちんと誤字脱字がないか確かめましょう(自戒)

因みに執筆者はレポート関連で徹夜をしたことが実はありません。いや、正しく言うと徹夜しようとしても寝てしまうんですね。睡魔には勝てない。無理。ちゃんと寝よう。

オンライン授業というものに最近やっとなれてまいりました。自分はなかなかにアナログマンなので、提出物をオンラインで提出したかどうかを忘れる(前科あり)んですね。スマホのリマインダーなどなど駆使していても。というかそもそもスマホを家の中で無くすこともある人間に、スマホで予定を管理だなんて無理難題なことこの上ないんですけどね。

さて、緊急事態宣言が解除され始め、外に出る人も増えてきたように感じます。ご多分に漏れず、自分もお店が開いたのでさっそく予約していたCDを受け取ってまいりました。早速毎日聴いています。楽しい。目覚ましにもなってます。起きれる。好きな人の声って凄い。

GIでは現在、オープンキャンパスに向けて冊子作りをおこなっております。これからアンケートなどをおこない、その内容をもとに作成するページもありますので、皆様のご協力が必要となります。どうぞよろしくおねがいします。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page