top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

パソコンと仲良くなりたい

おはようございます。気づいたら5月もあとすこし。もうすぐ委員長、あみです。

突然ですが、皆さんは自分のパソコンと仲良くできていますか?(何言ってんだこいつと思った方、正常です)どちらかというと私はパソコンによく嫌われます。数年前、家族共用のパソコンがあったのですが、私が使うと毎回3日ほど電源がつかなくなりました。高校の情報の授業では、実技試験終了10分前に画面がフリーズしました。現在使用しているノートパソコンは、たまにマウスポインタ-が勝手に動いたり、Wordを使っていると永遠にスペースが入力されることがあります。(めっちゃこわくないですか???)

特にオンライン授業が始まってから、1週間に1回はパソコンの調子が悪くなっている気がします。パソコンは去年買ったばかりです。どうしてですか?私の何がいけないのでしょうか?誰か教えてください。

せめて皆さんはパソコンと仲良く過ごせていることを願っております。

引き続き体調に気を付けてお過ごしください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page