top of page
  • 執筆者の写真名市大生協学生委員会

まじめ(当社比)

先週はさんざん雨が降っていたのに昨日からは一転、カンカン照りの暑さですね。こうも急に天気が変わると体調を崩しやすくなりますので、どうか皆様も体調にはお気をつけください。

GIでは先日、執行代が交代しました。今月から来月にかけて、新しい執行代メンバーがブログ更新をします。良ければおつきあいください。今期の執行代、なにせメンバーが少ないです。人手なんて贅沢言わないので、せめて猫の手がほしい……。

泣き言言ってもしょうがないので改めて自己紹介しますね(唐突) 執行代メンバーその1、広報班長兼副委員長です。 理系なのにまさかの算数が苦手。誤字と誤植はデフォルト。趣味は絵を描くこと、特技はステルス。最近は友人に引き抜かれ、本格的な物書きに挑戦中

ぱっと挙げるならばこんな奴です。不束者ですが一年間、宜しくお願いします。(勝手に自己紹介しましたが、ほかのメンバーはしてくれるのでしょうか・ω・)

さて、GIではオンラインで新歓(説明会)を開催しております。先程も申し上げたとおり、現在メンバーがめちゃめちゃ少なくて寂しいです>< ちょっとでも興味あるな〜って方、楽しそうだな〜って思ってくださった方は、TwitterのDMでもLINEでも良いので連絡をください~

次回の開催は6月23日(火)を予定しております。よろしくお願いします。

それでは。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Twitter App Icon
  • Instagram
bottom of page